自慢のバストが小さくなった

投稿者: | 03/02/2020

私は、どちらかと言うと細身な体型をしているのですが、ブラジャーのサイズはDカップ。鳩胸だったこともあり、余計にバストが目立って、みんなから羨ましがられていました。バストが小さくて悩むのではなくて、バストが目立ちすぎることが悩みだったのです。ただ、これは過去形になってしまった栄光なのです。

ルーナブラは育乳効果なし?

20代後半で、結婚しすぐに第一子に恵まれました。元々、大きかったバストは、妊娠中、授乳中でそれまで以上に大きくなり、こんなに大きくならなくてもいいのに…と思っていたぐらいでした。

そんなことを思ったりしながら1年数カ月の授乳期間を終え、断乳することにしました。子どもが産まれてから、完全母乳で育てていたので、断乳をした後は数回、助産師さんに絞って整えてもらったのですが、最後に絞ってもらった後、自分のバストを見ると、あきらかに小さくなっていたのです。

その後、2人目を妊娠したので、またすぐに大きなバストが、戻ってきたのですが、2人目も1歳を過ぎ断乳すると、本当に貧相なバストになってしまったのです。子どもたちに吸い取られた?貧相で垂れたバスト。子育てに追われているのを言い訳に、下着は、カップ付きのキャミソールばかり着ていますが、本当の理由は、お店でバストのサイズを測ってもらい現実を知るのが怖いからなのです。