自分で調節できるダイエット法

投稿者: | 15/12/2019

私は高校時代、友達からブタと呼ばれるほど太っていました。

http://cinquiemeetageproduction.com/

10個以上のダイエットを試してみて、その中で1番効果があったのが、脂肪燃焼スープダイエット!

1週間のプログラムで構成されるダイエットですが、まず大前提に脂肪燃焼スープを作ること。

材料

キャベツ、ピーマン、玉ねぎ、セロリ、トマト缶、人参、トマト缶、コンソメ

この材料を全て角切りにし煮込むだけ!!

最初は少し手間に思えますが晩御飯を大きな鍋に多めに作ると結構もつし冷凍保存もできるので意外とラクです。

スープはいくらでも食べて大丈夫!ただし飲み物は水かお茶、他は糖分の入っていないものにしてください。

ダイエット1日目

スープ+フルーツ

2日目

スープ+野菜(豆、トウモロコシ以外)

3日目

スープ+フルーツ+野菜(じゃがいも以外)

4日目

スープ+バナナ3本+スキムミルク500ml

5日目

スープ+脂肪分の少ない肉又は魚+トマト(6個まで)

6日目

スープ+牛肉+野菜(じゃがいも以外)

7日目

スープ+玄米+野菜+フルーツジュース

これで私は3キロ以上痩せました。

注意事項は7日以上続けてこのプログラムをやらないことです。

このダイエットのいいところは自分で調節できること!

がっと短期で痩せたいときは7日間プログラムを実行して継続的にゆっくりダイエットする時は1日のどこかにスープを取り入れると効果的にダイエットが続けられます。

この脂肪燃焼スープを継続して他のご飯を食べるのも結構効果があるので、私はちょっと食べ過ぎたなと思った日は冷凍保存しているスープを食べて調節しています。

飽きてきたらご飯とチーズを少し加えてリゾット風にして食べるのもおススメ。基本がトマトとコンソメで具たくさんなのでパスタを加えてみたりいろいろアレンジしやすく続けやすいです。

皆さんも是非試してみてください。