毎日のダイエット中に必ず食べていたもの

投稿者: | 19/01/2020

私は糖質制限ダイエットのに取り組んでいました。とにかく目標体重に達するまでは、徹底して食事の管理をし、巷で騒がれているようなサプリなどは一切摂取していません。1回、試しにTVで良く宣伝しているサプリを通販で頼んでみたのですが、私には合わなかったらしく、3日間下痢と腹痛で苦しんだため、食事で減らす、しかも食べて減量する選択をしたというわけです。
快糖茶の口コミ評価と効果を暴露!

結果的に、26kgものダイエットに成功しました。そこで、毎日の食事の中に必ず取り入れていたものについてシェアしたいと思います。糖質制限メニューとして今ネットをみると色々なレシピは出ていますが、繰り返し見ているうちに、ある共通点に気が付きました。

それは「K」の付く食材は痩せやすい、ということ。例えば、こんにゃく、キノコ類、昆布、キャベツ、寒天、キュウリ…などなど。要するに、良質な繊維質をメニューに取り込むということですね。もちろんこれだけでは栄養が偏ってしまいます。

そこに加えて、良質なアミノ酸、ヨーグルトや納豆などの発酵食品を加えていきます。わざわざ火を使って料理するという手間暇をかけなくても、納豆・豆腐・サラダ用の大豆などは買ってすぐに食べることが出来ますから、本当に手軽ですね。こんな風にして、手抜きしながら頑張りました。