規則正しい生活がダイエットの最短ルート

投稿者: | 15/03/2020

痩せたくても痩せられないなぁ。どうしたら痩せられるんだろう。あの女性みたいにきれいになりたいなぁ。女性でも男性でも、自分の理想の体型を手に入れたい、ってありますよね。もし痩せられれば、意中のあの人も振り向いてもらえるのではないでしょうか。

プレミアムスリムスキニーレギンス

そんなアナタだけに、私が成功したダイエット方法を紹介しちゃいます。私はこの方法で体重がー5kg痩せることに成功しました。

気になるその方法とは、ずばり『規則正しい生活に近づけること』です。よく運動、食事、睡眠など人間の本来持つ健康的な生活を送ることが改善策として多く語られています。朝7時に起床して、30分走るとか、肉中心の食生活を野菜やフルーツに変えるとか、睡眠は1日7時間以上とるなどと言われていますが、完璧にxつそれを毎日繰り返すのは、飽きることを得意とする人間の生物学的特徴から考えて、絶対にむりです。断言します。絶対にやってはいけません。

その代わりに何に気をつけるのかと言うと、理想の目標に近しい動きを行うことです。この「目標に近い」と言う点が鍵になってきます。いきなり完璧を毎日目指そうとするのではなく、近い行動を行うと言うことに気をつければいいです。

例えば、目標が「間食を控えるようにする」のであれば、スーパーにあるお菓子コーナーやアイスコーナーの近くに行かないことだってその1つでありますし、目の前にある無料のお菓子やアイスを食べないと言う行為もその1つです。大切なのは、ここで食べてしまっても問題ないと言うこと。また明日にはしっかり気持ちを入れ直せばいいだけです。