大根を食べるだけダイエットで一週間後に驚いたこと

投稿者: | 24/03/2020

大根って食物繊維が豊富なうえ、ダイエットに最適の成分がたくさん含まれているんです。プレミアムスリムスキニーレギンス

過去にも芸能人が大根おろしダイエットで痩せたと話題になったこともありましたよね。

この前スーパーで大根1本60円なのを見つけたときに、気軽な気持ちで「大根ダイエットしてみようかな」って思い立ちました。

早速大根を一本買って帰って、とりあえず幅6㎝分くらいを野菜スティックのように切っておやつで食べることに……。

冬の大根は甘みもあるので、何もつけなくても美味しくてパクパク食べれちゃいました。

カロリーは少ないのに、お腹がいっぱいになるので間食をせずに過ごせるのも魅力かもしれません。

本当は大根おろしにしたら良いそうなのですが、私は面倒くさがりなのでそのまま食べることを続けていました。

まず最初に効果が実感できたのは3日目!

トイレに行きたくなり行ってみると、普段便秘気味の私がスッキリ。

「これは確実に効いているな」と嬉しくなりました。

その後も無理のない範囲で大根を食べ続けたら、食事の量も自然と減ってきました。

ダイエットを始めた時には1ヶ月くらいは何の変化もないだろうと思っていたのですが、1週間後には体重が1,3キロ減っていました。

それ以上に嬉しかったのがずっと気になっていたニキビ・吹き出物が減ったことでした。

美味しく大根を食べるだけでこんなに効果が実感できるなら、もっと早く始めておけば良かったと思っています。

まだまだ継続して1ヶ月未満ですが、ストレスゼロなのでずっと続けられそうです。