今できることは抜け毛対策

投稿者: | 06/11/2019

髪の毛が、年々減少してる気がしてなりません。

髪の毛は抜けかえるので、シャンプーの時は抜け毛がでて当たり前だと思いますが、それでも多い感じがします。
シンフォートルエハの効果と口コミ!話題の育毛剤を購入して使ったら…

頭皮に上からライトアップすると、頭の形がくっきりと出てしまい情けなくなってしまいます。

きれいな頭の形の人は、禿げやすいと聞きますが本当だと思います。

自分の場合は、横や後ろの毛は多いので帽子をかぶることで対処していますが、脱いだらがっかりします。

頭皮のてっぺんが、丸く薄くなっていて地肌が見えています。

つむじ周りもO型になっていて、合わせ鏡で見ると恐ろしい状況です。

均等に禿げてしまうのが、ほとんどですが、おでこもM字ぽくなってきて前髪で隠し切れません。

どうしてこんな禿げ方をするのだろうか?血流が関係してると思います。

血液が行き届かない場所は、禿げている気がしたので血行を良くすることにしました。

頭を洗い流したら、水シャワーで毛穴を引き締めて抜け毛防止に努めます。

その後、硬い頭皮をマッサージすることで血行が良くなります。

何もしないよりは全然ましなので、今できることで賄っています。

増毛したいところですがお金が掛かるので、まずはできることをするしかありません。