食べてるのに痩せていく!鍋ダイエット

投稿者: | 25/01/2020

このダイエットは、夜ご飯を鍋にするだけです。http://jrenzella.com/

鍋と言っても、野菜だけです。お肉やつみれなどの脂質は一切取りません。しかし、味は鍋の美味しい出汁が出ているので、野菜だけでも普通の鍋を食べているようにお腹がなくても満足できます。

鍋のスープは市販の物でも大丈夫です。こってりとんこつスープの鍋なども、ダイエット中なのに楽しめるなんて、とてもストレス無く食事ができます。しかし、この鍋ダイエットで注意しなければならない点は、お肉を入れない他にもう一つ大事なポイントがあります。それは、スープを飲まないことです。

スープの中のは、脂質や糖質、塩分がたっぷり入ってるので、浮腫の元になります。塩分でむくんでしまい、汗が出にくくなって水太りしてしまうので、必ずスープは飲まないとゆうことです。

この鍋ダイエットの成功した秘訣は、鍋とゆうより、スープに野菜を湯どうしして食べてるだけとゆう感じになるので、ドレッシングやソースをかけてる温野菜をお腹いっぱい食べてるのと同じくらいヘルシーなのです。

そのため、もちろんシメの雑炊や麺類も禁止です。我慢するポイントは何点かありますがお腹いっぱい食べていいので、食後はとても満足できストレスフリーです。

私はこのダイエット方法でストレス無く、マイナス3キロの目標体重を簡単にクリアできました。