だからバストを盛らない

投稿者: | 22/03/2020

バストが小さくてコンプレックスだった頃、いつもバストパットを重ねて使っていました。バストパットが入る場所に2枚重ねて無理矢理詰め込んでいたのです。あのバストパットが入る場所は普通1枚のパットしか入りません。多少余裕がありますが、2枚パットを入れると生地が伸びたり縫製がゆるくなったりします。

http://www.chunkypiglove.com/

そんなこんなで何着もブラジャーをダメにしてきました。ブラジャーくらいなら良いけれど、スポーツ用タンクトップもダメにしてきたので今はバストパットを盛っていません。パットは乳首を隠すために1枚だけ入れますがそれ上入れることはありません。

パットを盛ってバストを強調するのがばかばかしくなったんですよ。そんなことしてどうする・・・と。バストを豊かに見せることは出来るけど、現実とのギャップに悩むのは他でもない自分自身。もしもバストが豊かだからと言い寄られて男性と付き合ってもそこでもまた悩むでしょう。

そんなことして自分を偽っても良いことはないでしょうね。本当の自分で生きられない間は常にコンプレックスとしてつきまといます。自分に自信が無いからバストを盛っていたと気づき、今はばかばかしくてそんなことしようとも思いません。