20代では珍しいと思う悩み

投稿者: | 08/04/2020

これは学生時代の時の悩みである。高校生になった私は、バレー部に所属しており毎日部活漬けの毎日だった。今まで私は気にもしてこなかったが、高校に上がると女子はみんな自分のスタイルや容姿を気にし出していた。http://www.reggaeearthunited.com/

周りの女子が話す内容に必ずバストの話があり、いつしか自分も気にし出していた。毎日筋トレ漬けでそれなりに胸筋がついてしまい女性らしい膨らみは一切無かった。当時好きな人や、彼氏はいなかった為、日々部活に打ち込んでいた。しかし、部活の引退後に私は彼氏ができた。

彼のことをどんどん知るうちにバストが大きい女の子が好きであることを知った。自分のバストを見ると、形は左右アンバランスで離れており、10代にして若干たるんでいた。そこで初めてバストを気にしだした。20代に突入した今も、形はアンバランスでややたるみがある。

お風呂あがりにマッサージをしたり、ナイトブラ、バストが大きくなる食べ物や飲み物を試した。1ヶ月程で、大きさや膨らみは改善されたような感じがした。いまだに続けているも、たるみは改善が見られないことが恥ずかしくなり、温泉に行くのを躊躇ってしまう。

周りの同年代の友達は全くそういった事がないようであり、20代でたるんでしまっていることの相談も友人にしづらくなってきた。どうしたらこのたるみは改善できるのか、何が効果があるのか、未だに悩んでいる。