朝のこの街の空気感でリセット

投稿者: | 01/05/2020

日々、寒暖差ガタンゴトンな今日このごろ。今日はだいぶ暖かいので助かる。リビングのサッシ越しに入って来る風からも春らしさが感じられた今日。気温にして18~19℃だったか、20℃近くあるとずいぶん暖かくて過ごしやすいものだ。で翌日また12℃ぐらいにガタ落ちするという(笑)。

予報によるとそうみたいだから、どうせしなきゃいけない買い物も暖かい今日のうちに済ませることに。

CBDMAXはどの通販が最安値?購入して3ヶ月使用した効果と私の口コミが衝撃的?

今日日中は冬物のパーカーすら脱皮したほどの暖かさ。本当に毎日こうだといいんだけどなー。と、お昼下がり独特の静まり返った感じが好きな街の空気を感じて思った。

何だかんだ、この街への愛着や親近感に触れるのが一番のストレス解消で癒しになっている。

自然の空気感やらもそこに含まれる。

とくに今ぐらいのシーズンは、朝起き抜けにリビングのサッシを開けては意識して空気を吸い込むようにしている。その日一番のフレッシュな空気と、太陽の光。これだけでかなりストレスリセットになるありがたみ。

自然から毎日無料でプレゼントがされるそんなありがたさに触れてからいただく朝イチコーヒーもまた格別。お昼下がりや夜にユルッとカフェやるのもいいけど、やっぱり朝いちばんの淹れたてカフェタイムには敵わないんだなぁ(笑)。

ふしぎな力のある朝の自然パワー。

朝といいお昼といい、お天気のいい日はこれからも意識して五感で空気や陽の光を感じてストレスリセットしたい。