後悔先に立たず、ごめんなさい。

投稿者: | 24/03/2020

これは私が謝りたいと思っている男性とのエピソードです。

医者との出会いが見つかる婚活サービス!

友人から紹介してもらったTくんは、優しい人で、一緒に遊ぶうちに、私のことをとても好きだと告白してくれました。しかし、そのとき私には他に思いを寄せる人がいたので、Tくんとは長らく友人関係を続けていました。一緒に花火に行ったりご飯をご馳走になったり、今思えばTくんの優しさに甘えていたと思います。心配だからと、飲み会の送り迎えもしてくれていたので、ある意味でTくんを利用していたといっても仕方ないかもしれません。

そんなTくんから、ある日突然連絡が来なくなりました。そのときしていた話の内容は合コンのセッティングでした。私は思いを寄せていた人に振られて、Tくんの気持ちを知っているのにも関わらず合コンのセッティングをお願いしました。そのためTくんが合コンを面倒くさがって連絡を無視しているのだと思いました。

どうせ無視のままなのだから、と続け様に文句の文言を送り、連絡先を拒否しました。

その後、共通の友人から「Tくんは今、ICUに入っているよ」と聞きました。スノボでの事故だったそうです。連絡どころではなかったTくん。

それから一命は取りとめたことも聞きました。もう連絡をとることはできませんが、もし会うことがあるならば、誠心誠意謝りたいと思っています。