アボカドヨーグルトの健康効果

投稿者: | 08/01/2020

女性にとっての悩みは尽きないものです。辛口評価!ギュギュギュの効果と私の口コミ!3ヶ月履いてみた結果…!

特に便秘や脂肪によってポッコリお腹は男女問わずとても気になる部分ですよね。「アボカドヨーグルト」が効果的だと話題になっていますので、その

アボカドヨーグルトの効果などをご紹介したいと思います。

アボカドには、食物繊維が含まれ善玉菌のエサとなり、腸内環境を改善することで、痩せやすい体質に変わります。

カリウム・ビタミンEも含まれているので利尿作用により、むくみを解消して、女性ホルモンのエストロゲンの分泌を高めて美肌を作ります。

はちみつには、ビタミンやミネラルなどの栄養が含まれていて、ビタミンB群・ビタミンC・ポリフェノールの働きにより、肌荒れ・乾燥・シミ・しわを防いでくれます。

アボカドヨーグルトには、乳酸菌・食物繊維・オリゴ糖と腸にとって大切な3大栄養素がすべて揃っている為、便秘による下腹ポッコリを解消しながら脂肪を燃焼しやすい体や美肌を作る事ができます。

以上で、アボカドヨーグルトについてでしたが、とても簡単に作れて1日に朝・晩の2回食べる事で効果が得られるので、女性のみかた、「アボカドヨーグルト」を、ぜひ試してみてください。

健康診断や人間ドックで中性脂肪の数値が高い方は、アボカドヨーグルトを積極的に食生活に取り入れましょう。