【白髪の目立ち始め】30代男の髪の悩み

投稿者: | 24/03/2020

男の髪の悩み。一般的には「薄毛」が多いかもしれません。私は幸いなことに今のところそこまで薄くはなく、しばらくは大丈夫そうです。

http://raychelledraws.com/

しかし、30代前半から白い髪が増え始め、30代後半の今では軽く手で髪をつまんでもその中に白い髪が混じるほどまでになりました。

そう、「白髪」です。ハクハツならそれはそれでカッコイイんじゃない?なんて方もいらっしゃるかもしれませんが、現実はそうではないのです。

白いメッシュのようにスタイリッシュに生えてくるわけもなく、なんというのでしょうか、全体的にまばらに「白い汚れ」のように散らばっているのです。

仕事は接客や営業でもないので、最初のうちは自然に生えるままにまかせよう、とも考えましたが、日々鏡を見るたびに白髪が目立って嫌になってしまいました。

そんな折、twitterでなんとなく「白髪 悩み」のような感じで検索し、同じような人はいないかと見ていたら、白髪染めのプロモーションツイートが目に入りました。

ヘアーカラーコンディショナーというようで、値段も手ごろでお風呂で洗髪するついでに簡単に染められるそうです。

今まで髪を染めたことなんてありませんが、人生何事も挑戦、と思い切って購入してみようかと考えています。

男だって黒い髪になって、少しは若くて清潔感ある見た目を手に入れたいものですよね!