アラサーの肌のお手入れ

投稿者: | 28/05/2020

今年でついに20代が終わり30歳といお肌の曲がり角に本格的に途中してきました・・・。

いつまでも肌がきれいだね!とか30歳にみえないといわれ続けたいというのが本音です。ネオちゅらびはだの効果

かと言ってどのようにお肌のお手入れを変えていけばいいか、悩ましいものです。

時間もお金もない私は、10年前のお手入れとほとんど変わっていない気がします。

ほとんどの女性が同じではないでしょうか???

インターネットを見てもサイトによっては書いてあることが全く違っていたり・・・そもそも自分に合っている化粧品や基礎化粧品て何だろうとつくづく思います。

特に肌が弱くもなくこだわりもない私からしたら、何を使っても大して変わりがない気がしてしまうのが本音です。

どこか公平な立場で肌診断的なことをしてくれるところはないですかね(笑)

そのうえでどこかのブランドだけではなく世の中にあるものから私にあうものをチョイスしてくれるととても助かるなと思っている今日この頃。

でも確実に言えるのは、やはりお肌は乾燥が大敵と私も信じているので、できるだけ乾燥しないように気を付けているつもりです。

特にお風呂上りは基本パックをして時間コストをかけずにできることをコツコツやるしかないと思い生活をしています。