Bad Guyを脳内で再生させながら運動

投稿者: | 16/02/2020

youtubeでよく上がっていますが、今、ドラマを見始めた影響で、Bad Guyが良く脳内で再生されています。快糖茶は効果なしで痩せない?購入して3ヶ月間飲んだ口コミ評価を暴露!

そして、その曲に合わせてダンスに自信のある方が動画をあげています。そのダンスはいろいろです。私は、自由に踊りながら、時間を過ごしています。家の中にいるとつい食べ過ぎてしまうし、運動が習慣化されていないので、しないこともあります。

男兄弟は何時でも時間があるときに走ったり歩いたり、インスタにその日走った場所の写真を撮り、キロメートルであげています。モチベーションが上がっているようです。それの比べ、女性は私も含め、妹はワインにはまり、運動に行っていないようです。私も同じで今家の近くの常温ヨガに変えようかと思っています。月に3回ですので、歩いて5分くらいの福祉館で午前中です。

ほとんど50代60代が中心なようです。これからどんどん年を重ねて、家のご近所の方ともあいさつ程度の交流しかないので、これから運転とかしなくなることを考えると身近なところへの買い物も福祉館の帰りにできます。家の近所のスーパーは少しお高いのですが、毎年商品券がプラス2000円になる積立のようなものがあります。

また、今、空き家から亡父が残した本がブックオフで買取されませんでした。その本を1キロ当たり1円で換算するのがそこのスーパーの前にあり、菅さんが終わるとそこの横にぽいと捨てられます。その換算されたポイントはこのスーパーで使えます。運動を日常の生活に繋げたり、スーパーや薬局まで歩いたり、少しずつ何か考えなければいけない年になってきました。

やはり、家族以外の方々と話すということも重要です。夫も職場や遊んでいるカート場でよくいろいろな話をしています。

自分の将来のことを考えた時にそういうことが重要です。年配の方の少し自分たちより先を行っている方の状況というのは自分のこれからの参考になるからです。そういうことや明日あさっていく病院にしてもご年配の男性の方々の話も夫の今後だなと思いながら聞いています。

女性の方が週に3回ほど体を動かしに行ったりと年齢を重ねても積極的です。スマホもバリバリ使いこなします。後ろ向きではなく前向きなのが素晴らしいです。前向きでいると何か見えてくるものがあります。